BLOG

スタッフより毎日のワクワクをお届け!

2015.12.30

すごい人の「オーラ」と「情報」を浴びること

 本日、今年の仕事納めです。

 

一年間を振り返ると色々なことがありました。

1年前には、 考えられないような方に

たくさんお会いすることが出来た1年でした。

それも本当にたくさんの

「考え方が一流だな~!」って思えるすごい方と。

 

そして、そういう方が持っている

「オーラ」と「情報」を浴びるということが

どれほど大事かということを学びました。

 

今年になって、そういう方に自分のレベルを超える

エネルギーをいただいている。

 

そういう方々に自分や会社を

「引っ張り上げて」いただいている感じがします。

 

そう感じるようになりました。

 

たくさんの刺激を受け、自分の考え方の甘さに気づいたり、

自分の考え方が間違い無いのだと勇気付けられたり、

新たにこうしよう!こうなりたい!という目標ができました。

 

自分は大変恵まれた環境にいます。

私はホリタという看板を持っていて、経営者という立場上、

そういう方に会いに行けるのです。

なので、それを武器にして色んな人に会いに行かない手はない。

そう思い、引き継がれてきた会社に感謝をしています。

 

とは言うものの、そういう方になるには、

努力と苦労がまだまだ足りません。

 

焦らずコツコツと、いずれそういう方に追いつこうと

しっかりと成功のイメージを持って、

来年も仕事に邁進しようと思います。

 

来年もホリタをよろしくお願いします!

 

 

IMG_1716

TOPへ

TOPへ