BLOG

スタッフより毎日のワクワクをお届け!

2015.7.20

ホリタが大好き

僕は「ホリタ」という会社が大好きです。

誇りとやりがいを持って仕事ができて、
そして「人が良い」社風があるのは、
65年間、自分の祖父、祖母、母、父、姉、
そしてこれまでの従業員の方が大切に
ここまでつないできた努力があるからなんです。

これってとても尊いことやなって最近思います。
自分の会社への貢献なんて小さいもんやなって。
謙虚になれます。

この気持ちを忘れて傲慢になったら、
商売をやる資格、経営者をやる資格がないと
ようやく最近、考えるようになりました。

謙虚に、感謝の気持ちを持ち続けながら、
世の中になくてはならない会社を創りたい。
社員さんが「あぁホリタにいれて幸せや!」
って言ってくれる会社を創りたい!って

思うんです。

TOPへ

TOPへ