BLOG

スタッフより毎日のワクワクをお届け!

2015.11.15

目指すべき会社像。

 

image

 

 

image

 

本日、懇親会がありました。福井に戻ってきてちょうど7年。
初めて色紙をもらいました。感謝の言葉とともに。。。

 

みんなの前では、自分はまだ何も達成していない。
まだ色紙をいただけるほどのことをしていない!


という話をして、俺は泣かない!とみんなの前で言いましたが、
帰って、全員のコメントを見ているうちに、
自然と涙が出てしまいました。

 

これまで、こんなにも「あぁ、経営者をやってて良かった!」と
思う瞬間は有りませんでした。

 

7年間には色んなことがありました。

それまでに色んな方が辞めていったという事実もあります。
僕が歯を食いしばった以上に、辞めた社員も、
「こんなはずではなかった!」 と苦しんだはずです。

 

でも、自分の力不足だ!と思うまでには大分時間を費やしました。
これから、こんなにも感じてくれる社員がいる!ということを
幸せに思いながら、会社を運営したい。

 

こう思ってくれる方たちのためにも、その家族のためにも!
素直にそう思います。未熟ながら頑張ります。

 

そう素直に思える素敵な一晩でした。

TOPへ

TOPへ