お客様の声

ホリタは皆さんのお声に支えられています

ホリタは、福井の皆様にとって、
身近にわくわくできる場所、小さな幸せを見つけられる場所で
ありたいと願っています。

そのために、ホリタではお客様からの
「お喜びの声」・「がっかりの声」を集めております。
いただいた「お声」に真摯に向き合い、
お客様に喜んでいただける売り場、スタッフを目指して参ります。

2016.3.15

ブログに関する「お喜びの声」

 

 

ブログ見てます。共感できます。
というお声を、ここ1週間で2回いただきました。
本当にうれしく思います。

なかなか、このページのように
「がっかり」のお声をいただくことが多く、
想いと全く逆の方向に行って
お客様にご迷惑をおかけしていることが
本当に多くあり、力不足を
深く反省するところです。

ブログを書くことは、
自分にげきを飛ばす・喝を入れる
という理由もあります。

今後とも、是非、
ホリタ文具店を良くするために、
「がっかりの声」をいただきたいと
存じます。

よろしくお願いいたします。

社長堀田敏史

TOPへ

TOPへ