2016.3.28
値札・場所・包装に関するがっかりのお声
春江店は、値札の管理が悪い。
商品の値札が無いものも多くストレスです。
しかも、値札と商品が一致していない事も多く、
レジで値札の倍の値段を請求された。
棚替えも多いので、同じものが欲しくても、
毎回グルグル探さなくてはいけないので、ストレスです。
ラッピングもレベルがひどく、
もっとギフトに相応しいラッピングをしてほしい。
せっかく、品揃えも良くて、高価な品物もあるのに、
今のラッピングでは、安っぽく見える。
商品の質に頼らず、
ホリタさんだからこその付加価値を付けて下さい。
品物には満足していますが、
お店のサービスには満足していません。お願いします。
商品の値札が無いものも多くストレスです。
しかも、値札と商品が一致していない事も多く、
レジで値札の倍の値段を請求された。
棚替えも多いので、同じものが欲しくても、
毎回グルグル探さなくてはいけないので、ストレスです。
ラッピングもレベルがひどく、
もっとギフトに相応しいラッピングをしてほしい。
せっかく、品揃えも良くて、高価な品物もあるのに、
今のラッピングでは、安っぽく見える。
商品の質に頼らず、
ホリタさんだからこその付加価値を付けて下さい。
品物には満足していますが、
お店のサービスには満足していません。お願いします。
お声を頂き、誠にありがとうございます。
まずは、多くの部分で、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後すべてにおいて対策をしていきます。
以下、回答させていただきます。
① 値札がないものに関して
今後一回、値段が不明ないものがないかを
全部確認する機会を設けることに致しました。
なお、バックヤード部隊中心に
値札チェックを強化致します。
② 値札と商品に関して
値札と商品が一致していない件は、
本部POSグループにて、
再度全商品確認を行い、こちらで早急に改善致します。
③ 棚替えに関して
仰る通り、頻繁な棚替えで売場が頻繁に変わっております。
こちらは、現在改革中でございまして、
これから、大きな変化は予定しておりません。
少しずつそういうことがなくなるように致します。
④ ラッピングに関して
こちらは再度、ラッピングのルールを改善していきます。
そのルールの徹底・技術レベル向上のため
社内で教育・訓練を行います。
資材に関しても、もっと喜んでもらえるラッピング資材へ
順次変更していく予定です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
色々とご指摘を頂き感謝致します。
正直、現在私たちが課題だと思い、
取り組んでいる問題ばかりでしたので、驚きました。
釈明する部分は全くございません。
お客様に、ご指摘いただいた件全てにおきまして、
日々改善を行います。そして、
喜んでいただけるお店になるよう精進して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。
まずは、多くの部分で、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後すべてにおいて対策をしていきます。
以下、回答させていただきます。
① 値札がないものに関して
今後一回、値段が不明ないものがないかを
全部確認する機会を設けることに致しました。
なお、バックヤード部隊中心に
値札チェックを強化致します。
② 値札と商品に関して
値札と商品が一致していない件は、
本部POSグループにて、
再度全商品確認を行い、こちらで早急に改善致します。
③ 棚替えに関して
仰る通り、頻繁な棚替えで売場が頻繁に変わっております。
こちらは、現在改革中でございまして、
これから、大きな変化は予定しておりません。
少しずつそういうことがなくなるように致します。
④ ラッピングに関して
こちらは再度、ラッピングのルールを改善していきます。
そのルールの徹底・技術レベル向上のため
社内で教育・訓練を行います。
資材に関しても、もっと喜んでもらえるラッピング資材へ
順次変更していく予定です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
色々とご指摘を頂き感謝致します。
正直、現在私たちが課題だと思い、
取り組んでいる問題ばかりでしたので、驚きました。
釈明する部分は全くございません。
お客様に、ご指摘いただいた件全てにおきまして、
日々改善を行います。そして、
喜んでいただけるお店になるよう精進して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。