お客様の声

ホリタは皆さんのお声に支えらえています

ホリタは、福井の皆様にとって、
身近にわくわくできる場所、小さな幸せを見つけられる場所で
ありたいと願っています。

そのために、ホリタではお客様からの
「お喜びの声」・「がっかりの声」を集めております。
いただいた「お声」に真摯に向き合い、
お客様に喜んでいただける売り場、スタッフを目指して参ります。

2016.1.13

福袋に関する「がっかりのお声」

ホリタの福袋には入っていた水筒が壊れていた。
毎年楽しみにしていたので非常に残念です。
勇気を出して、わざわざお時間を使って投稿していただきありがとうございました。
真摯に受け止め、以下のように改善に努めてまいります。

大変ご迷惑をお掛け致しました。
以後このようなことがないように、袋詰めの前に必ずチェックをします。
なお、破損していた商品を新しい商品に変更させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

2016.1.13

替え芯に関する「お喜びの声」

このようなお手紙がありました。

60円の替芯のことでスタッフに大変親切に対応していただき感心しました。
ありがとうございます。
(大願寺店のお客様・女性)
達筆な字でハガキをいただきました。
嬉しいお声ありがとうございました。
今後もこのようなお声をたくさんいただけるようスタッフ一同精進して参ります。

TOPへ

TOPへ