BLOG

スタッフより毎日のワクワクをお届け!

2018.2.17

注目される企業から、実力が伴った企業へ!

IMG_8482

 
今月、商工会議所の会報の

表紙で大々的に弊社を

取り上げていただきました。

 


 ですが、私たちは
 調子にのっている暇は

一切ありません。

 

注目されるのは

とても有難いことです。

それは、

何も取り上げられないよりは、

注目していただく、

期待していただく

企業の方でありたいですから。

 

ですが、僕たちは

まだ何も成し遂げていません。

だから、

調子に乗るところがないです。

 

目指しているものは、

もっともっと妥協のない、

レベルの高い会社です。

 

昨日、毎月参加している、

経営者の勉強会がありましたが、

実績が違い過ぎる

すごい経営者が本当に多く、

その方たちと話をしていると、

いつも、

自分の考えが「小っちゃいな」

と思えますし、

「何にも実績がないな」

と本当に悔しくなります。

 

それと同時に、

絶対、注目されるだけでなく、

「実力が伴う経営者」になる!

「強い組織」を作る!

そうやっていつも心に誓います。

 

まだまだ、ホリタの壮大な挑戦は、

始まったばかりですから。

 

 

それにしても、

さすがの有名な雑誌なだけあって、

本当にたくさんの方に

ここ数日、

声を掛けていただきますね。

さすが、商工会議所です。

 

この会報の表紙はもう

おそらく私が経営している間には、

もう出られないでしょう。

 

ですから、長く弊社に

貢献しているスタッフさんにも、

写真に入ってもらえて、

良かったな。と思いますし、

これを見て、

社員の家族や友人に、

激励をもらって、一人ひとりが

「自信」と「誇り」を持ってほしい。

とも思っています。

 

営業中でしたので、

全員で取ることができなかった。

ことだけが少し心残りです。

TOPへ

TOPへ